いつも思うこと・・・

2019年12月27日 | 日記
終わり良ければと、1年の終わり、そして人生の終わり、

今までは真逆の日々だったので、そうなることが願望ではありますが・・・

最後の最後は自分自身ではわからないし、できるだけ否定しない、ネガティブにならないような、

生き方を心掛けたいなと思うばかりです、新年になっても何も変わらない、

けれど、拒絶し続けても状況は同じ、受け入れることも、受け流すことも必要で、

普通に暮せることの幸いをかみしめて、忘れないようにして、

二者択一は難しいので、取捨選択をくり返していくことになります、



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。