行きつ、戻りつ・・・

2019年08月29日 | 日記
何度か繰り返して、だんだん秋になって、そしてやがて冬が来る、

日本の四季は、二季になりつつあるけれど、日暮れはやっぱり早くなる、

ただ慣れない道だと、暗いと迷ってしまう、私の場合は明るくてもですが・・・^^;

方向音痴や高所恐怖症は治らないみたい、それゆえ救われることもあるけれど、

最近は今までよりまして、時間が足りない、理由ははっきりしていて、

数年前は、好きな曲を4回も5回も繰り返し聞いていたのに、

一日は同じ24時間なのに、無意識的か意識的か、時間不足否めません・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。