猛暑の記憶、

2016年06月10日 | 日記
朝からよく晴れて、体にこたえる暑さです(^^;

梅雨時は、降るときと降らないときのギャップが大きくて・・・

1週間は早くて、もう週末です、来週はまたいろいろ忙しくて(^^;

ゆっくりできるのは、いつも土曜日ぐらいですが、

ひとときの心の安らぎをとり戻したので、

4月、5月とくらべて、はるかに元気な気がします(^^)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして・・・梅雨とは思えないような良いお天気ですね・・・ (武人)
2016-06-10 15:57:25
初めまして・・・こんにちわ
ホントに西日本、東日本、ほとんどのところが梅雨に入っているのだろうが・・・梅雨らしき雨がなかなか降らないですね。
こちらのブログはどちらの方面化わかりませんが、関東地方は東京都の水瓶のダムの貯水量が極端に少なくなって、給水制限もやむを得ない状況らしいですね。
まだ、私の関西の方はそういう話しは聞いてないが、空梅雨で、今日みたいな暑いお天気が続くのだろうか・・・・ね。
お忙しいようですが、お仕事ですか・・
少し、バックナンバーの記事も拝見させて戴きましたが、なかなか、すっきりしていてね散文調か、日記帳みたいに記事を書いておられるようですね。
ご縁が御座いましたら、また、よろしくお願いします。
梅雨時のお天気の変化に体調を崩されないように、この梅雨の時季をお元気で乗り切って、ブログもお楽しみ下さい。
明日からの週末をお楽しみ下さい
初コメで失礼しました。
返信する
武人さんへ (withoutyou2012)
2016-06-11 08:47:44
はじめまして、コメントありがとうございます。
拙いブログをほめていただいて、うれしく思います。
心に思い浮かんだことを、綴っている身辺雑記にすぎないのですが…

季節がら、体調など崩されませんよう、お気をつけください。









返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。