相変わらずの

2021年05月09日 | 日記
道に迷う夢を見ました、目的の駅がなかなか見つからない、

現実でも、そうかもしれない、地図があっても上手く読めないし、

探す場所から、どんどん離れてしまう・・・

具合が良くないと、しゃべるのも億劫になり、口が滑らなくていいかも、

前職は、こんなふうでも続けていられた、若さのためか、

それとも開き直っていたのか、必要にせまられないと、動けない、

少しずつでも、細々とでも、持ち直して行けるようにと思っています、



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (murasaki)
2021-05-09 13:31:47
はじめまして?
一度はコメントさせて頂いてましたか?忘れました
スイマセン、いつもありがとうございます🌹

いつもブログのなかで夢を見る内容を
書かれていますねえ、
実は私もレム睡眠で、
今より、もっと前は良く夢を見ていました、
子供の頃も良くみていて、いつも同じ夢、
若い頃は、
誰がと出掛けて、いつの間にか夕方になり
なぜか私は帰りと違う方向の電車に乗っていて
気づいて、不安になり、降りて、歩いていて
うす暗くて…、
それは、現実に不安を抱えていると、それが
夢にも現れると誰からか聞きました、
人によっては殺されても分からないくらい
良く寝る、と言う人がいますね、
羨ましいと思いました、結局は、眠りが浅いと
熟睡出来ず疲れが取れないことに繋がります、

病は気から…合ってます、
心身共に健康でお過ごし下さいね💓。
返信する
murasakiさんへ (withoutyou2012)
2021-05-10 10:12:54
おはようございます、
いつもお立ち寄りいただいて、ありがとうございます。

私の拙いブログに、長文のコメントをくださり、恐縮しています。

私は若い頃は、よく眠れたのですが、だんだんと・・・

時には、楽しい夢を見たいものですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。