たけなわの春

2019年04月08日 | 日記
いつのまにか、暖房も要らず、扇風機がほしいくらいに、

それでも、これで平年並みの気温だそうです、

週半ばから、再び寒の戻りで、いよいよ着る物に困りだして・・・

「春眠、暁を覚えず」朝はだんだん起きられなくなって、昨日は9時でした、^^;

疲れ切っていても、あまり追い詰められていないのか、否か?

たぶん、感受性が鈍くなって(年のせい) そういえば、長く泣いていないし、

精神的に大きく落ち込まずに、すんでいるのは、自分なりの楽しみ方、

心を平静に保つ方法を、見つけたからだと思います・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。