眠れない9月

2017年09月02日 | 日記
よく眠れていると思うのは、せいぜい2~3時間、

昨日もとても疲れていたのに、熟睡はできません^^;

いつもの薬を飲めば、解消されるけど、毎日というわけにも・・・


知り合いの女性が、先月大きく体調をくずし、寝込んでしまって、

いろいろ検査をしたけれど、特に異常はなくて、

結局、疲労とストレスが原因と言われたそうです・・・


私も同じ、具合が悪くなる時は、ストレスから^^;

だけど、以前聞いたことがあります、人間は全くストレスがなくなると、

生きていけないのだとか・・・?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。