季節はずれの冷たい雨

2019年04月10日 | 日記
昨年の夏以来、月に一度訪れる静かな朝ですが、雨が降り続いています、

冬の装いをしないと、風邪をひきそうで、まだまだ衣替えはできそうにない・・・

行動の遅い私には、ちょうどいいのかもしれません、

気候も周囲の状況も、先のことは本当にわからなくて、

例年より少しずつ、変わっていることもあり、戸惑う場面も多い、

年とともに、変化に臆病になり、いつもと同じが安心だけれど、

自分も自分の周りも、この数年でけっこう様変わりしていて、

気づかないのか、それとも目をそむけているのか・・・?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。