帰らぬ想い 

2017年10月09日 | 日記
晴れやすい時はよく晴れるけど、晴れにくい時はなかなか晴れない、

お天気も心の中も同じかもしれません・・・

今年の10月、例年になく雨が多いようです、私の力ではないですが(雨女)

気がつくと、もう長い間、おそらく1年以上は泣いていないようです・・・

淡々とした暮らしの中で、鈍くなってしまったのと、あとはやはり、

以前、一生分の涙を流してしまったから・・・

泣けなくなった私の代わりに? 雨が降るのか、だけど心の中には、

いつも、冷たい雨が降っています、あなたのことを想いながら

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。