ケロポンといっしょ!

かえるのケロポンといっしょに旅行したことなど、独り言を徒然なるままに書きとめたブログ

蒸し暑い庭

2024年06月15日 | 園芸
ちょっと寝坊するともう日がガンガンに照ってます。
暑い。

シソが一面に咲いてたりして、早速パスタに入れました。
若葉?なので、淡い香りで良し。


ビオラはまだまだ咲いてます。
小さい花がきれい。


金魚草は伸び放題。
花数は多いけど、サイズは小さい。
幹を埋めて株を増やせないか実験してみよう。


バラも咲き始めましたがサイズは小さめ。
咲くだけいいかな。


野生化したジャガイモも咲いてます。
昔は花をめでていたそうな。


ピンぼけですが、垣根からクチナシが咲いていた。
いつ植えたかしら???
なんか、一輪だけでもゴージャスな感じ。


垣根はなんちゃらウツギの花がいい感じで咲いてます。
その陰に

アロエも咲いてます。

夏ですねぇ。
部屋に戻ってビールを飲みましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受けて立つ!・・・なんてね | トップ | 梅雨の合間に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

園芸」カテゴリの最新記事