blackbird,flyな日 ~トイカメラbbf days~

トイカメラblackbird,fly(ブラックバード・フライ,bbf)で撮った写真のブログ

blackbird,fly no.332

2009-09-26 18:04:11 | BBF
好きな坂道。
天気がいい日は手すりの濃い影が気持ちがいい。
はるか遠くに薄色の山が見える場所。
いつもよりも穏やかな風の日。





ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
blackbird,fly bbf ブラックバードフライ トイカメラ 二眼レフ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
m(__)m (神威)
2009-09-26 19:11:02
ブログ見て頂き有難うございます。

お体どうかされましたか?お仕事がお忙しかったのでしょうか?
毎日更新が一日空いたのでちょっと心配致しました。


スキャンは、一応一枚一枚スキャンしております。
がその日の気分で淡い色で納得?したかと思えば、次の日見たら納得いかなかったり…

ただwithbbfさんのような鮮やかな色まではまだまだかかりそうですねぇ。

お体にはお気を付けくださいませ。
返信する
ご心配ありがとうございます (withbbf)
2009-09-26 19:42:52
実は昨日、会社の同僚と飲み会で帰ったら寝てしまっておりました(苦笑)。
ご心配ありがとうございました。

さて、つい先ほどですが神威さんのブログへ書き込みをさせていただきました。
色調整のヒントになれば幸いと思いまして。
>その日の気分で淡い色で納得?したかと思えば、次の日見たら納得いかなかったり…
自分もそうです(笑)。
それで、画が出来てからしばらく放っておいてあとから見返しています(その後修正することもあります)。

神威さんもお体には十分お気をつけてくださいね。
返信する
ブログへのコメント (神威)
2009-09-27 02:17:37
有難うございます。

withbbfさんからのアドバイス、お褒めの言葉、真に有難うございます。
おかげさまで少しづつでも前進していることの実感が持てました。

withbbfさんを勝手に御師匠様と呼ばせて頂いておりますが、そうなるとダメな弟子になってしまいますが…
いつか御師匠様をあっと驚かせられるような作品が一枚でも出来ればと思い、これからも精進致します。
返信する
Unknown (withbbf)
2009-09-27 21:29:43
こんばんは。
御師匠様なんて柄でもないですから(汗)。
恐縮してしまいますから、そうは呼ばないでくださいね。
カメラを持てば、みんな一緒(同じ表現者)だと思いますから。

拝見した画、きっと神威さんの思っているイメージ通りに仕上がっていると思いました。
そうなってくれば、色に振り回されることも少なくなることかと・・・。
それから先は好みの話であって、神威さんが自由に自在に楽しめると思いました。

これからも素敵な作品を期待しています。
返信する