blackbird,flyな日 ~トイカメラbbf days~

トイカメラblackbird,fly(ブラックバード・フライ,bbf)で撮った写真のブログ

blackbird,fly no.1000 おわり

2012-10-13 18:52:43 | BBF
小さな風にコスモスが揺れてる
立ち止まったりはしないけれどその姿を感じてる
きっとそう
彼が去ってもコスモスは
同じように揺れる、揺れる



1000回を迎えることが出来ました。
そしてこれでこのブログは終わります。
感謝、感謝です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (はんぞー)
2012-10-13 19:04:04
このブログに影響されて、自分もbbfを買って、パーフォレーション込みの写真を撮り始めました。

で!

最近2代目のbbfを買いました(笑)

これからも、細々と撮り続けて行きます。

長い間、ありがとうございました!!!
返信する
Unknown (withbbf)
2012-10-14 21:49:55
はんぞーさん、こんばんは。

こちらこそ長い間ありがとうございました。
感謝です。
二代目のbbf?たしか製造(出荷?)が終了したと思いますので、自宅在庫でしょうか。
ブログを拝見しましたら、はんぞーさんはトイカメラがお好きでたくさん持っていらっしゃるのですね!
これからも楽しいbbfライフを!




返信する
追記 (はんぞー)
2012-10-15 07:32:13
2代目→2台目、でした・・・誤記申し訳なかったです。

bbfはもう出荷終了ですか!
じゃあ、3台目(?)を買ってストックしておかねば(笑)

これからも写真活動をがんばってください!!
返信する