blackbird,flyな日 ~トイカメラbbf days~

トイカメラblackbird,fly(ブラックバード・フライ,bbf)で撮った写真のブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最終回寸前になってしまいましたね (sakuran)
2012-10-12 23:02:27
二人の間に流れる時間や空気が、優しい雰囲気として映し出されていると感じます。
素敵な一枚です。
返信する
もうすぐ (aso)
2012-10-12 23:35:51
こんばんは

あと「1つ」で終わりですか・・・
淋しくなりますね・・・写真展に伺っておいて良かったです(笑)

やはり自分のbbf写真は周辺の流れが目に付きますよね。
でも何とか使っていこうと思います・・・
今持ってるカメラの中で一番コンパクトなので(笑)
返信する
Unknown (withbbf)
2012-10-13 18:51:14
sakuranさん

思ったより時間が掛かりましたが、最終回を迎えることになりました。
応援頂いてありがとうございました!


asoさん

写真展に来てくださってありがとうございました!
よく覚えています。驚きとうれしさでした。
bbfはやっぱり流れが目に付きましたが、味だと感じられますから大丈夫かと。
もしかしたらレンズを指でぎゅぅ~って押すといい位置になったりするかなぁ。
今後も楽しいbbfライフを!

返信する