blackbird,flyな日 ~トイカメラbbf days~

トイカメラblackbird,fly(ブラックバード・フライ,bbf)で撮った写真のブログ

blackbird,fly no.331

2009-09-24 23:26:39 | BBF
山の上の牧場。
あいにくのすっきりしない天気。
遠くに馬や牛たちがゆっくり動いていた。




※投票ありがとうございます

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
blackbird,fly bbf ブラックバードフライ トイカメラ 二眼レフ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RiKiKi)
2009-09-25 06:22:36
のんびりとした景色が
非現実的な色で描かれていて御伽の世界みたい、
ミニチュアの玩具の世界みたいにも見えるし
中央のおふたりがまたいい味出してますねー。

見に来てくださったんですね!
ありがとうございます♪
そう、去年の秋に購入した PEN F が
やっと手元に戻ってまいりました。
PEN F の描写って秋に似合いそうでうれしいです♪

はい、楽しいですよぉ!!
お互いいっぱいいっぱい楽しみましょうねー!!!
返信する
いつもながら (神威)
2009-09-25 22:09:53
綺麗な色出てますねぇ♪

自分はと言うと…

上手く出ないどころかパーフォレーションの周りが赤く焼けた用になってしまって…

それをどーにかごまかそうとするとドンドン色がボヤケテ行くようで(涙)

でも、一枚だけいいのが出来て一時期よりやる気が出ています♪

なかなか一筋縄には行きませんねw
返信する
Unknown (withbbf)
2009-09-26 18:35:27
人も動物ものんびりでした。
他にも撮ったので後で紹介すると思います。

PEN F、いいですねぇ。
FTの購入を考えいて、ぎりぎり思いとどまったことがあります(金欠でした・・・笑)。
はい、いっぱい楽しみましょう!!



神威さん

”レッドカーペット(いい題名ですね)”拝見しました。
パーフォレーション込みのスキャンを見て一安心です。
色の調整で自分の好みに持っていくのは、確かに一筋縄では行かないのですね(自分もそうです)。
一枚一枚露出が違うので、それぞれに個別に調整をしています。
それから、パーフォレーションの周りが縁取りの赤またはオレンジになるのは撮影条件とフィルム反りで仕方がないので、自分はあまり気にしていません。
これから益々楽しくなると思います。

返信する