わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

写真の整理をしてみました。

2010-04-28 | 22-24.つむぎ、ぽて、いと
ちょっとここ2~3日、写真をとっていなかったのと

たまった写真をこのGWで整理してみようと外付けのHDにいれた写真をみていました。

そしたら。。。

ぷぷこれはつむちゃん


嬉しそうに走っている写真を見つけました


我が家の庭は門以外すべてコンクリブロック塀(1.8m高)で覆われていて、
しかも建屋のまわりをぐるっとまわれるので
わんこにとってはなかなかの遊び場なのです。


こちらはいとちゃん


いとちゃんの横顔もかわいいですよね^^

私のブログをずっとご覧頂いている方はお分かりになるかと思うのですが
いとちゃんの口元、すごくきれいになりましたよね~

あともう少し!
次回5月の篠崎のいぬ親会には一緒に行こうね~!


あ!ほんとだ!いとちゃん、まゆげある?もしかして?
くぼんでみえるのですがまるでまゆげあるみたいだよね~

そういえばどっかにわんこ用まゆげあったな~>シールタイプ

うちにきてすぐにとった写真はこれ>いとちゃん

もう少し横からの角度の写真もあったなあ~それはまたに。

こうやってみると赤みもひいてキレイになりましたねー



そして。。。。
私が初めてセンターに行った日....

いくつかとった写真の中につむちゃんをみつけました。


あの日、たぶんいとを引き出しに行って、
この子は姉妹なのよ、別の団体(個人?)が引き出してくれるわ
って聞いてパチってとった写真だったと思うんです。

それからいろいろあって、ちばわんが引き取ることになって
みるちゃんのママさんが預かってくれて
それでうちに来たんだわね。。。。

もう2度と、こんな思いはさせないし、
小さいのに苦労した分、うんと幸せになってもらうからね!

------------------
ぽかたん、正式譲渡になっています。

レモン→まるちゃん 半年を迎えたご報告がきています。

アーモンド&こぷ 正式譲渡手続き待ちです。

そうちゃん、トライアル順調です!

皆さま応援ありがとうございます。
こうして預かっていけるのは、たくさんの皆さまにご支援、ご協力をいただいているからです。
今できることを、動物のために。
これからも一緒に頑張ってきましょう!
--------------------


お近くの方、もし見かけたら、迷わずご連絡ください。

近くでない方、チラシの印刷とかご協力いただけたら嬉しいです。

(私のブログだと写真が小さいので↓こちらをご覧ください)
http://maigowanny.exblog.jp/ 

 


詳しくはこちらで

http://maigowanny.exblog.jp/i26/

--------------------


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

クリックは、1日1回有効です。
お友達わんにゃんの幸せのためにもポチっとお願いします。


http://animal-note.cool.ne.jp/
他にもたくさんのわんにゃんが待っています。
いぬ親、ねこ親をぜひ検討ください。
一時預かりも募集しています。


いぬ親会のお知らせです
家族を待っています。
お知らせはこちら。
http://chibawan.exblog.jp/










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。