わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

今日のクイズは上級編??

2010-05-01 | 22-24.つむぎ、ぽて、いと
今までの子もそうでしたが、いと&つむと一緒に過ごす日々は
本当に楽しく愛しい日々です。

同じ人間でも、この子達を愛しく思わなかった人がいたのかと思うと
かわいそうに、残念に思いますね~最近特に。

だってね、そばで

こ~んなふうに寝てたり、、、、


こ~んなふうに寝られてみてくださいよ

もうね~たまりません

それに


こうやって遊んでみたり。。。

どうですか?かわいいでしょ


では本題のクイズです!
今日は難易度高いですよ!

さ~問題です。
どっちがいとでどっちがつむでしょう~~
正解は下に記しますのでここでとまって考えてくださいね!

(シンキングタイム~~)

あら?新しくクレートが置かれている・・・?
どれどれ、最初はあたちが必ず点検するのよ!異常な~し!

我が家の先住です。この子もドッグパーク閉園時にちょっぴり関係者だった我が家で引き取りました。今ではわんこの統括責任者として忙しくしています。

あ~のどかわいちゃった


あ、どうもはじめまして


これからどんなことが起こるんだろう?!

4/30にセンターから引き出してもらった子犬ちゃん。
詳しくは明日以降に
センターから不妊手術までちょうさんにお世話になりました。
ありがとうございました。

温かいものを食べ、おりこうさんにクレートで寝ていますよ。
昨日は大変だったことでしょう。
ありがとうございました。



さてさてクイズの答えです。
正解は。。。。

右の青いリードがいとちゃんで左の白いリードがつむちゃんです。

上からみるとほんとによく似ているふたり♪
我が家でも最近言い間違えるほどです


------------------
ぽかたん、正式譲渡になっています。

レモン→まるちゃん 半年を迎えたご報告がきています。

アーモンド&こぷ 正式譲渡手続き待ちです。

そうちゃん、トライアル順調です!

皆さま応援ありがとうございます。
こうして預かっていけるのは、たくさんの皆さまにご支援、ご協力をいただいているからです。
今できることを、動物のために。
これからも一緒に頑張ってきましょう!
--------------------


お近くの方、もし見かけたら、迷わずご連絡ください。

近くでない方、チラシの印刷とかご協力いただけたら嬉しいです。

(私のブログだと写真が小さいので↓こちらをご覧ください)
http://maigowanny.exblog.jp/ 

 


詳しくはこちらで

http://maigowanny.exblog.jp/i26/

--------------------


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

クリックは、1日1回有効です。
お友達わんにゃんの幸せのためにもポチっとお願いします。


http://animal-note.cool.ne.jp/
他にもたくさんのわんにゃんが待っています。
いぬ親、ねこ親をぜひ検討ください。
一時預かりも募集しています。


いぬ親会のお知らせです
家族を待っています。
お知らせはこちら。
http://chibawan.exblog.jp/









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。