わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

みなさんに撮っていただいた、いと&つむ♪

2010-04-27 | 22-24.つむぎ、ぽて、いと
先日のいぬ親会@品川ウエルカムセンター原ではたくさんのご来場を頂いたようで
ありがとうございました!

また和気あいあいのスタッフ会場だったようで羨ましい~!

私は先日お伝えしたような理由で参加できませんでしたが、

アカラス治療を頑張ったつむちゃんにいいお話が・・・

と、いうことでつむちゃんのご応募は締め切らせていただきます。

みるちゃんのママさん、いつもブログで応援してくれてありがとう!
次はなこちゃんの番だね!なこちゃん、最高のご縁をGetしてね

海の向こうから応援してくださっている真由美さん!
おかげさまでつむちゃんにいいご縁がありましたよ~!
いつもありがとうございます!

ましゅのいぬ親様A様!卒業する前に会えるかな?!
明日以降メールしますね~!
というわけで
以下写真はwさん、
ちょ~さんhttp://dog.pelogoo.com/hahekyo/
ふうままさんhttp://kenkichi48.exblog.jp/
にいただきました。

ふうちゃん、両手に花だね~!
家族で応援してるからね、お兄ちゃんがんばって~!!














この写真でどっちがいと&つむかわかりますか?^^

たまにはクイズにしましょうか^^!

正解は明日に~~!

自分の預かった子なら例え柴’sでもわかる預かりより

------------------
ぽかたん、正式譲渡になっています。

レモン→まるちゃん 半年を迎えたご報告がきています。

アーモンド&こぷ 正式譲渡手続き待ちです。

そうちゃん、トライアル順調です!

皆さま応援ありがとうございます。
こうして預かっていけるのは、たくさんの皆さまにご支援、ご協力をいただいているからです。
今できることを、動物のために。
これからも一緒に頑張ってきましょう!
--------------------


お近くの方、もし見かけたら、迷わずご連絡ください。

近くでない方、チラシの印刷とかご協力いただけたら嬉しいです。

(私のブログだと写真が小さいので↓こちらをご覧ください)
http://maigowanny.exblog.jp/ 

 


詳しくはこちらで

http://maigowanny.exblog.jp/i26/

--------------------


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

クリックは、1日1回有効です。
お友達わんにゃんの幸せのためにもポチっとお願いします。


http://animal-note.cool.ne.jp/
他にもたくさんのわんにゃんが待っています。
いぬ親、ねこ親をぜひ検討ください。
一時預かりも募集しています。


いぬ親会のお知らせです
家族を待っています。
お知らせはこちら。
http://chibawan.exblog.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。