わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

おかげさまで無事に都立入試終わりました~!

2011-02-24 | 高校受験の巻。


皆様にご心配をおかけした息子の都立入試も無事に終わりました。。。

は~。。思えば夏休み、無理無理夏期講習に参加させ、

期待以上につぼにはまり今日までよく頑張りました。

これだけはまってくれて、息子自身もやるだけやってこれたので

親子して悔いはないです^^。

保護犬も過去最高の4頭だったにも関わらず、頑張ったし、

わんこたちもとても協力的でした。

わんこのみんなもありがとう☆

結果は3月1日。

これを機に都立でも私立でも、どの道制服から何から揃えるために

またちょっと忙しくなるのかな~

いやいや、それとこれとは別問題。

もう母の出番はほぼ終了~~

ってことで、応援いただいた皆様、ありがとうございました。

息子にとってはテストの結果も受けた高校も満足のようです。

(ケアレスミスが3つだけあったって。。。んなあほな)

以上、ご報告でした^^


みなさん、にいちゃんおいらをいい子いい子しながらお勉強してました^^
   byとらちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。