わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

2.26は代々木へgo!

2011-02-26 | お知らせ!
今日、久しぶりに息子がテレビを見て笑っている声を聞きました~

思えば、受験受験と、テレビと言えばニュースのみ。

正月特番の時間も夜までずっと塾でした。

よく頑張ったよね~、、、、我が息子ながら。。。

その頑張りをさ~、人間以外の動物を守るために働く職業っていうのは

どうかね?息子よ。

-------

さて明日は、東京は代々木でデモ行進があるそうです。

詳しくは以下をクリック。。。

明日は代々木!

え?私?

もう風邪ひいても誰にももんく言われないな~(爆


仮ママちゃん、またなんか考えてる?? byレア


うん、まあね~~^^



ぼくは明日もねんねかな~ byマツ


そうだね~、おりこうさんにねんねしてるといいよ~^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。