わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

アロエさん♪

2010-07-29 | 25-27アロエ、ルリィ、えくぼ
子犬の紹介に言葉はいりませんよね。



子犬ですからね~、静かなことないです。



あ、もちろん寝てるときは静かですよ。



場によって、わんわん言ってしまうことありますよ。
そりゃあ犬ですから。




しつけもこれからですね。
決して叩いたりしないでくださいね。

ダメなことはダメと怖い顔で教えてあげてください。
出来たことがあったら人の子をほめる以上にほめてあげてください。



もし、大変だ~~と思うようなら成犬をお勧めします。

成犬もかわいいですよ~~

----------
仮名アロエ(mix) メス 推定4ヶ月 いぬ親様募集中~~!

お問い合わせはちばわんまで
http://animal-note.cool.ne.jp/index.html

この子を迎えたいと思われた方はアンケートフォームをお送りください。
こちら↓
http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm

------------
アロエの姉妹はハーブちゃん(我が家でお預かり中)と

リリオちゃんと、コットンちゃん
http://blog.goo.ne.jp/tenteketen_5-1

------------
4姉妹が引き出してもらえた日のことは
こちら
http://centrerep.exblog.jp/14236818/

私にも預かりということができました。
あなたも何かができるのではないでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。