わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

ルリルリのまじめな顔☆

2010-07-29 | 25-27アロエ、ルリィ、えくぼ
ルリちゃん♂のまじめな顔。

ときどきこうして、子犬やまわりの様子を伺っています。




疲れた表情に見えますか?



んなことはありません^^
眠いだけかも

毎日、おもちゃを破壊ダーしている元気元気なルリちゃんです。

そうそう、もし品川の犬親会にお越しになるかたで
いぬのおもちゃがあまっていたらください。。。。

あまっているものでいいので~~
あつかましくてすみません。

ルリちゃんが大切に(?)いただきます~~

----------
仮名ルリィ(mix) オス 推定3~4才 いぬ親様募集中~~!

お問い合わせはちばわんまで
http://animal-note.cool.ne.jp/index.html

この子を迎えたいと思われた方はアンケートフォームをお送りください。
こちら↓
http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm

------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。