わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

むぎちゃんの1日。

2014-10-27 | 49-52らでぃっしゅ・ふり子・みぽ・むぎこ
みなさま こんばんは~


3日坊主にならぬよう、頑張っている私ですww


さてさて今日はかわいいむぎちゃんの一日をご紹介します♪


朝、6時頃起床 

さくっと20~30分のお散歩

7時半ころご飯

8時半~18時までお留守番

18時半~お散歩1時間

帰宅後ご飯

あとはまったりタイム~

いじょww


えー!普通じゃん?


普通でいいの、普通で。

普通に暮らせることがどんなに幸せなことか。

安全、安心に普通に暮らすことができない動物がどれだけいるか・・・


-*-*-*-

朝もね、6時前に起きれば起きますよ。

ただ我が家は朝からバタバタすると

階下の姑に怒られてしまうので

6時までは静かに。。。とにかく静かにしています。

で、さくっとご近所散歩を済ませ

おトイレも外で済ませ

すっきりしたところでご飯です。


-*-*-*-*-


お留守番がね~

いま、8~9時間くらいかな。

もう少し短いほうがいかな~って個人的には思ってますが贅沢かな。。。


人といるのが大好きなので

できれば短いほうがいいけど、お留守番ができないわけではありません。


-*-*-*-*-

むぎちゃん、写真集~~!!













超かわいいでしょ^^。


-*-*-*-*-




私、最近、こういうの作ってます。

まだまだ超初心者で、

もっとこじゃれた素敵なのを作りたいのですが~


ビーズ初心者教室でも通うかな~

ちなみに家でビーズをいじっていてもじゃまをしないおりこうなむぎちゃんです。

-*-*-*-

ラブラドールMIXの女の子 9月に1歳になったばかりの14kg弱のむぎこは


いぬ親様を募集しています。


お問い合わせはちばわんか、こちらのブログのコメント欄までお願いします。

(コメント欄は原則非公開です。)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。