わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

20141026 品川いぬ親会

2014-10-26 | 37さやちゃん→リンカちゃんとしていぬ親さん募集中!


みなさま、おこんばんは^^


ご無沙汰しました。


ごめんなさい。


いろいろ思うことありまして(?)

いや、犬の預かりをやめようとかそういうことではなくて


すっかり秋めいてきましたし、

さて、ほんとにむぎやさやちゃんのいぬ親様を募集しないと

いけないと思うようになりまして。


まだ救わなきゃいけない子がたくさんいる中で

なにやってるんだろうと思うこと、度々。。。


で、今日いぬ親会がありまして

行ってきましたよ。


動画も撮影してきましたが

カメラの調子が悪かったのか

とてもお見せできるような状況になく、


写真にて失礼させていただきますね。



↑いぬ親会中、ゆっくりおやすみしながらもなぜか片足をあげている、ナチュレさん。







↑さやちゃん^^
今日も連れていきました。

今年の品川のいぬ親会は残すところ、あと1回なので

さやちゃんに会いたい方は予定をあけておいてくださいね^^!

-*-*-*-*-*-
11月
● 1日(土)いぬ親会  (茅ヶ崎)
● 9日(日)ねこいぬ親会(横須賀)
●16日(日)いぬ親会  (篠崎)
●23日(日)いぬ親会  (八王子)
●30日(日)ねこいぬ親会(品川)
-*-*-*-*-*-

で、

ひとりでサークルまで持っていくのは大変なので

持参せず、クレートから出して様子をみてみましたが

意外や意外、なんとか頑張れたさやちゃん。

たまりちゃん預かりのOさん、さやちゃんのリードを持っていてくださり

ありがとうございました。と~っても助かりました^^!




↑そのたまりちゃん、

今日は営業モード全開でしたが目の前で繰り広げられる行為が

お気に召さなかったのか。。。

後ろに回って時々休憩されていました。


たまりちゃんごめんね。

懲りずにまたあおうね^^!



で、


たまりちゃんが(たぶん)嫌だった行為が。。。









と、動画がないのが惜しいくらい、よつばくんとよく遊んでいました。

動画も撮りましたけどね、すごくブレがひどくて

たぶん、見たら酔ってしまうかと思いますので

掲載は見合わせますが、

と~っても楽しそうによく遊んでいました。

よちゅ~ありがとう

-*-*-*-


そのむぎですが、



たまにこうして休憩されていました。


むぎこは9月生まれの1歳になったばかりのメスのわんこです。

むぎこもさやちゃんもいぬ親様引き続き募集中です✩

ご希望、お問い合わせはコメント欄かちばわんまでどうぞ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。