わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

大好きなそうちゃん~いつもありがとう~

2010-07-19 | 19-21.アーモンド、こぷ、そうちゃん


こちら大好きで大事なそうちゃん。




今、ちょっとだけお耳をけがして治療してもらっているそうちゃん。

この前いぬ親会に遊びにきてくれたときも

いつもいただくお写真も、

いつも幸せなそうちゃんがいます。

1枚目のお写真も、ご家族を見上げてあんまり幸せで

思わず口角をひいて笑顔になった写真。

そうちゃんのおうちからもいつもまりものようなルリィのこと、

応援していただいています。

ルリィちゃんからもお礼言ってね。

「そうちゃんのパパ、ママさん、ぼくちゃんにおやつをありがとう♪」

え~ルリちゃんだけじゃないよ、うちの柴姉さんと「仲良く」たべるんだよ~

あ、あと明日から来る子にもあげようね^^

そうちゃんのいぬ親様、お気遣いありがとうございました!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (まっちゃん)
2010-08-11 22:54:57
私も大好きな愛犬の『ヨーク』がいます!
ヨークを見ていると何かうったえてそうでかわいい!!

ルリィさんの思っていることよくわかります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。