わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

愛しのましゅ。

2010-07-19 | 7-10 こつぶ、みかん、ショコラ、ましゅ



元気元気なましゅ。

いぬ親様からいつもかわいいましゅのお写真をいただいています。


先日、ルリちゃんのことで落ち込んだときも

ましゅからメールがきました^^

ましゅはお迎えワンワンをする子でした。

我が家とましゅのおうちではお迎えワンワンの時間が違い

いぬ親様は苦労されました。

いろいろ道具も使い、知恵比べもし、説得もし、

ましゅと歩んできました。

その結果、歩み寄りラインがみつかたようです。

犬と暮らすっていろいろあります。

お伝えし切れなくて申し訳ない思いをしたことも

何度もあります。

それでもみなさん「大丈夫です、うちの子ですから」と。

過保護なのではなく、家族だから気をつけている、気にしている。

そういう感じかしら^^

ましゅ~、仮ママちゃん頑張ってるよ~~!

いつもありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。