わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

仮ママちゃんからもう少しだけお待ちくださいとのこと。

2010-07-19 | 25-27アロエ、ルリィ、えくぼ


みなさま、横向きでごめんなさい。

ぼくはルリルリ。

仮ママちゃんのところでご縁を待っています。

仮ママちゃん、つむぎちゃんのこともぽてちゃんのことも

そしてぼくが逆らえなかったいとちゃんのことも

記事にしたい!!!ってずっと張り切っているんだけど

なかなか遅くなってるみたい。

ごめんなさいね。

でもこの3頭もほんとに幸せみたいだよ。

ボクもさ~仮ママちゃんがもう少し頑張ってくれたらいいのにな~


あ~ごめんごめん。夏休み入るし、もうちょっとがんばるよ!

だからみなさん、もう少しお待ちくださいませ~~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。