わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

ハーブちゃん♀推定4ヶ月、体重4kg弱~~!犬親様募集中!!

2010-07-24 | 28-30 はぴ・ハーブ・あ~る
我が家でかわいくご縁を待っている、ハーブちゃん

白茶のかわいいわんこちゃん。

子犬らしく、ちょこちょこよく動きます。

でもお気に入りのベットをみつけたらしく、ちょこんと寝ていることが多いです。



すっごく、かわいいですよ^^

ゲージ訓練をしたほうがいいかな~と思い、
ごはんの時はゲージの中で。

寝るときもゲージの中で。と、言いたいしプロフィールにも書いたのですが
これがなかなか(汗

寝る前に遊んであげないと疲れないので
夜だからとゲージに入れると「なんでyo、そんなツレナイわyo
ってキュンキュンなきます。

一緒に遊び、一緒に学び、、、、
だって子どもですものね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。