わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

はじめましてなのよ♪仮名「ハーブ☆」

2010-07-22 | 28-30 はぴ・ハーブ・あ~る
みなしゃ~~ん♪
こんにちは

あたちも「アロエ」ちゃんと一緒に、ここ、仮ママちゃんちにいます。

はりきっていぬ親様募集中~~!推定4ヶ月後半、体重4kg弱の子犬♀です。



とってもスレンダーなキレイなお姉さんだね~~
って仮ママちゃんはいいます。



そうだよ~~と~~ても羨ましいよ~~



まだ来て2日だけど少しずつここんちの空気になじんでるよ~~


お、すごいね~~!いいことだよ~~。





今は片手でひょいっと抱っこできるけど、どのくらい大きくなるんだろうね~?



---------------
ワンコ:No.
【愛称】 ハーブ
【犬種】 MIX(子犬No   )
【性別】 メス(近日中に不妊手術予定))
【年齢】 推定4ヶ月(2010年3月頃生)
【毛色】 茶・白
【体重】 3.9キロ(7/21現在)
【状態】 ワクチン2回済 、ノミダニ駆除済、検便駆虫済
【人馴】 問題なし
【保護場所】 東京都品川区
【日記】 わんこ預かり日記。
http://blog.goo.ne.jp/with_wan

【経緯】 千葉県動物愛護センターより引き取り

【性格・その他】 人が大好き、とても活発な女の子です。

ごはんも大好きであっという間に完食です。
うちの先住とも仲良くしています。

預かり宅では留守番時、就寝中はゲージの中で、それ以外はフリーにしています。
子犬のため、なるべくお留守番の少ないご家庭を希望します。

子犬らしいイタズラもしますし、基本的な躾はこれからです。

引き続き、室内飼育で、定期的なワクチン接種・通年のフィラリア薬の投薬等の健康管理のお約束、脱走・逸走には充分気をつけて頂きたいと思います。
なるべく遠方でない関東圏内のご家庭で、終生家族の一員として大切にしていただける方からのお問い合わせを心よりお待ちしています。
------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。