わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

今日はいぬ親会でした。

2010-11-28 | 41-44マツ♂、有里美、しゅん、ライチ
明日こそ、いぬ親会の写真を~!と宣言。


ぽんちゃんことぽん太の募集は締め切らせていただきました。

ご検討頂いた皆様、ありがとうございました。

2010.11.30

===========

今日は品川でいぬ親会でした。

ご来場の皆様、参加されたスタッフさん、お疲れ様でした。

また昨晩から今日にかけていぬ親様から

たくさんメールをいただいています。ありがとうございます。

順次お返事させていただきますが、明日になってしまうかと思います。すみません(汗

ではではひとまず~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。