わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

レアもぽんたも明日は品川のいぬ親会だ!

2010-11-27 | 34-36 レア・ぶどう・とら

みなしゃ~ん こにゃにゃちは^^

幸せの希空(のあ)で~す!



あたちの家族にベッドとおもちゃを買ってもらったのでその報告です^^

どうでしゅか?いいでしょ~^^

ぷーぷーなるおもちゃの中身を取り出すのは超~得意!

--------------

明日はいぬ&ねこ親会ですね~


抱っこされ、微妙なお顔のぽんた。


すっかり元気になって、毛布やらベッドをカジカジしているレアちゃん。

この2頭も参加します。

ぜひ会いにきてくださいね。

詳細はちばわんHPより イベントブログをご覧ください。

--------------

おかげさまで元気な2頭。

今日の夕飯はこちら↓


このごはんにはさつまいもが入っています。



のあちゃんのいぬ親様が送ってくださいました。
(ありがとうございます。)

毎日少しずつ頂いて元気もりもり♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。