わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

11.28 ちばわんいぬ親会@品川

2010-11-30 | 41-44マツ♂、有里美、しゅん、ライチ
一昨日、品川区西大井で開かれたいぬ親会。

たくさんの方々にご来場いただきました。ありがとうございました。

またこの日のために準備されたスタッフ皆さん、当日も後のフォローも含め、

ありがとうございました。お世話になります。


我が家からは、レアとぽんたが参加しました。



↑会場にいても、来場があってもちゃんとお世話になったエンジェルさんをわかっている
2頭。
(エンジェルさんのブログにはたぶん半月くらいしたら掲載かと。。。)

すごいな~、私、こんなに喜ばれたことない(^^

そして参加者のわんこさんたち&仲良く(?)かぎまわりに行くぽんた。













しろみちゃんはお見合いをしていました。
いいご縁あったかな?




見切れてるけど、かわいいぽんた





レアはこの日、皮膚の状態をみていただきましたが

栄養をよくしてきれいにしていけばよくなるとのこと。

専用シャンプーで、抜糸したら洗ってあげるからね。

そして むらかみちゃん と はるきちゃん という仮名の猫。

 

ノルウエーなんとかって種類のにゃんこちゃん。

頑張る預かりさんはこの方久遠姉さん

やっぱりこの日も面白い人だった(笑

----
業務連絡
久遠姉さんへ
久遠「姉さん」と久遠「母さん」とどっちがいい?^^
----

そしてこの日はdbfさんからたくさんのご支援があったということで、

我が家にも頂戴しました。

dbfさん、ありがとうございました。


「写真掲載スペース」


他にもたくさんの方々から物資や、ご支援、そしてお昼まで頂戴しました。

本当にありがとうございました。

またこの日は取材にも来ていただき、取材だけのはずなのに、

ものすごくお手伝いいただきました。


こういう活動にお気持ちを寄せていただいたこと、本当に感謝しています。

ぜひこれからもよろしくお願いします。


-----------


次回、品川会場は年明け、

湘南会場は今度の日曜日です。

我が家から、レアちゃんが参加しま~す!

そこで問題です!

その湘南いぬ親会に我が家は何頭のわんこを連れて参加するでしょう?

1 1頭

2 2頭

3 3頭

さて?正解は後日~

ちなみにぽんちゃんはいぬ親様決定につき、参加しません^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。