わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

えっちゃん、お洋服を着る。

2010-11-08 | 25-27アロエ、ルリィ、えくぼ

高校見学真っ只中の我が家。

一生懸命見ても聞いても、結局は息子の行きたいところor行けるところに

なるんだろうな~。。。とはわかっていても、

いざ最終決定の時に「え?そこ行ったことないです~」と塾や学校とならないためにも

ひたすら見て歩く、そんな感じです。

手をかけるタイミングを逃さないように...かといって過保護にはしてませんけどね^^

------------

今日はえっちゃんにお洋服を着せてみました。



えっちゃんはお洋服大丈夫派ですね~

時々固まって動けなくなるわんこいますけどね>あやめ姉さん他

i-dogさんで、蚊をよせつけにくい生地の洋服を扱っていたりするんで

時々のぞいては購入しています。



こちらうちの2頭目、めろんっていいます。

なかなかのつわもの^^;;;;

この子に認められないと我が家でくつろぐことはできません>保護犬

この子も保護犬。この子は東京の城南島、最終処分場にいた子です。

愛護団体経由で我が家に。私が、家族が大好きなわんこです。

ひとクセふたクセありますけど、それも個性。

この子が生きて幸せだったと思えれば、いいんじゃないかと思っています。

およそに迷惑をおかけすることもしませんし。


-----------

今日の我が家のわんこごはんは焼きそばです。
味付けは「ヤギミルク味」です。(さずがにソースは無理ですね~^^)

普通に炒めて、わんこ用に取り分けたら


キッチンバサミでちょきちょきして・・・

1食分。

えっちゃんはカリカリフードでも手作り食でも何でもよく食べます。

食べますといったら、は~ちゃんやはぴ。

二人ともガッツリ^^食べているでしょうね^^

目に浮かぶようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。