わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

えっちゃんの目力。

2010-11-11 | 25-27アロエ、ルリィ、えくぼ
えくぼはじ~っと見つめてくる瞳がとってもかわいい子。

人間を信じて大好きでいる瞳には絶対幸せを誓ってあげようと思います。

預かり仲間でそばに座るととっても楽しい、いやそばに座らなくても

近づいていってはあ~でもないこ~でもない話すお相手

いつも上手に写真をとってくれますよ^^

ほらほら^^




そして、先日の品川でお隣に座り、えっちゃんがかわいいかわいいと言って

たくさんブログに掲載してくれたこの方。

この方もスゴイ。何がすごいってあんまりおおやけにできないけど(なんで?)

尊敬しています^^






もうお一方、今は忙しくされていますが、この方もスゴイ。


大サポートを受けながら、えくぼはこの先安心して暮らせるおうちに

来週末行く予定です。

------------



うちの娘、中1。

兄の影響か?受験校は今から内申が7個も上を狙って頑張り中~!

さてさて2年後が楽しみです。

間違っても預かりは休まないから、娘よ、そのつもりで~

------------

今日は得意先に用があって~



そのそばのローソンでフェアトレードチョコを買いました。

今まで何も知らなかった私。

知った今、何ができるか考えてみました。

その結果、チョコが食べたくなったら、フェアトレードチョコを買うことに決めました。



余談ですが、勝どきにあるこのお店。
元は駄菓子屋さんなんだけど、今は兼喫茶店。

ここのコーヒーが大好きな私ですが、今日は寄りませんでした(泣

------------



今日のごはん。


----------



えっちゃん。

昼間寝てるだろうに、夜もすっかり寝るわんこに。

うちにいるより、いぬ親様のおうちに行ったほうが楽しいんだろうな~って

最近思いますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。