わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

今日はいぬ親会でした!

2011-06-19 | お知らせ!
今日は東京は篠崎でいぬ親会でした。

ご来場の皆様、ありがとうございました!

運営・参加されたスタッフの皆様、お疲れ様でした!

会場を貸してくださる地域、行政の皆様、ありがとうございました!

今日はと~ってもかわいいわんこたちにたくさんお会いすることができました!

ご多用の中、また遠路お越しくださりありがとうございました。

早速ご紹介したいところですが、ちょっと洗濯物干してきます(汗

明日も始発で部活に行く息子の洗濯物がてんこもり(大汗

今日、元気があれば、、、すくなくとも、明日夜にはupしたいと思います。

皆様、ほんとにありがとうございました!

【予告】














そうちゃんのいぬ親様からもお写真をいただきましたのであわせて掲載しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。