わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

2011.6.19の篠崎いぬ親会。

2011-06-21 | 19-21.アーモンド、こぷ、そうちゃん
2011.6.19の篠崎いぬ親会に、そうちゃんがこまちゃんとご家族と会いにきてくれました^^



いや~^^

そうちゃん、すっかり家庭犬のそうちゃんじゃない^^



じつは、病気を患っていて、それでも元気そうなお顔を見せてくれました。

そうちゃんのいぬ親様、本当にありがとうございます。

そうちゃんは幸せ者です~

そのそうちゃんのおうちには、やはりちばわん卒業犬の「こま」ちゃんがいて

一緒に遊びに来てくれました。



このこまちゃん、何度もいぬ親会で募集中の時に会っていますが

こ~んなに堂々としかも笑顔でいるこまちゃん、初めてみました。

いつも椅子の下に隠れていたのにね^^

見違えました~違うわんこかと思うくらいに。

ママさんにもとても信用、信頼をおいていて、

いいおうちに行ったねー^^と改めて思いました。

そうちゃんもこまちゃんも病気を抱えていますが、「それでも」と積極的に

ご希望を頂いたり、そうちゃんの1年記念には会にご寄付も頂戴しありがとうございました。

私やうちの保護犬にもありがとうございました!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。