わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

近況報告。

2013-06-07 | 45-48おとめゆり、白玉、かんかん、太助
みなさま こんにちは~^^

今日は6月7日

東京は雨のち晴れのようです。

その割には気温が22度までしかあがらないようで(ほんとかな)

蒸し暑くないと嬉しいな~と個人的に思っています。

最近高1の娘が仲良くしてくれまして(嬉)

その娘が「フォローするので(犬を)預かれば?」と言ってくれまして

6月4日から子犬さまがきています^^

お披露目したいのですが

もう少しおまちくださいませ。

かわいいですよ^^

太助君もね、順調で

いいご報告が近日中にできますよ^^

---------

この週末にもいぬ親会はありますよ。

ぜひおでかけくださいね。

--------

先日19年使ったエアコンを1台だけ取り換えました(今秋で結婚20年!)

4台あるのですが、1台ずつ取り換えていくつもり。

室内で一緒に暮らす時は、梅雨の時期からも気にかけてエアコンをうまく使用していきたいです。

毛でおおわれているわんこたちが熱中症で苦しいことがないように、お留守番をさせるなら配慮する必要がなおありますね。

--

ではでは今日も良い日でありますように。

また写真つきで記事もアップするようにしますね。


--

太助くんのいぬ親様へ

ケージのご案内のメールが遅れていてごめんなさい。

頑張ります~。。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。