わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

ましゅからの贈り物。

2011-01-26 | 7-10 こつぶ、みかん、ショコラ、ましゅ
卒業犬のましゅから、一昨日メールをもらっていました。

うまうまのおやつをうちのあやめとめろん、そして後輩わんこにあげてね^^!って。

仮ママちゃんのおやつもあるよ~~!って。


ましゅからメールもらうだけでも嬉しいのに~と思っていたら、



こ~んなにたくさん、頂いてしまいました^^。

カイロまであるよ~~!次回のいぬ親会には早速使わせていただきますね^^

そして。。。



なんと、ましゅの2歳のお祝いカードが入っていました^^

ましゅがご家族と幸せにいるところの写真がたくさん^^。




そして、私へのおやつも^^

カードのお手紙を見てうるうる嬉し泣き。



ましゅ、これからも元気に幸せに過ごすんだよ~!

いぬ親様、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。