わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

太助の正式譲渡☆

2013-09-14 | 45-48おとめゆり、白玉、かんかん、太助


6/9にお届けして

あっという間に1か月の期間が過ぎ、無事正式譲渡になった太助君。

どんな原因があったか知らないけど、悲しい思いをしなければならなかった太助に

優しい手を差し伸べてくださったいぬ親様に感謝しています。

殺処分センターで待っている子は

飼い主さえいれば助かる命がほとんど。

だから犬を飼うときは保護犬をぜひ検討していただきたいと思うし、

手を挙げてくださるときは生涯飼える環境なのか

自分の胸に手をあてて考えてほしいと思うのですよ。

途中でポイなんて絶対ありえない。

自分もポイされたらどんな気持ちになるか考えたことあるのかと問いたくなりますよね、このブログを見てる方々は。


話がそれましたが、


太助くんよ^^、お届けして3か月。

きっと我が物顔でおうちにいて

毛づくろいして

ご家族を癒してることでしょうね。


太助も幸せにね。

絶対いなくなったらだめだよ。

仮ママちゃん、普通じゃいられなくなるから。頼んだよ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。