わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

らでぃっしゅお届けしました。2013.9.13~

2013-09-14 | 49-52らでぃっしゅ・ふり子・みぽ・むぎこ


先日お見合いをして、

昨日、お届けをしてきました。

らでぃちゃん、幸せになるんだよ^^

みぽね、しずかーにしています^^

相手がいませんからね^^

かんかんが新しい飼い主さんのところへ行ったときも、

みぽ、しずかーにしていました^^

こういうみぽの一面を見るのも、いいかな^^。


------
らでぃちゃんのいぬ親様にはたくさんのお気遣い、お心遣いを頂戴しありがとうございました。

火曜からくる保護犬のためや、他の保護犬のため活用させていただきますね☆

------

らでぃもほんとにかわいかった。。。

なのでいなくなってしまったことは寂しいけれど

でも私の使命は預かりだから、

これからもブログの更新はままならないかもしれないけど(汗

頑張りますよ。

だってマツにも約束したしね^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。