日なたの窓~hanaが待ってるから。

大好きな愛犬hanaと私の、今日はこんな一日。トンチンカン家族時々。
管理人:P音(ぴーおん)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつ。)
2012-07-11 23:35:26
寝れないー。
返信する
あつたーん。 (P音)
2012-07-11 23:41:05
窓閉めたらもっと寝苦しい数字になりそーだ。
私の部屋にはエアコンがない。
返信する
湿度 (黒部与三郎)
2012-07-12 00:12:26
81%って、もうじき室内でも雨が降るのかな?
ってくらい想像し難い湿度だぁ~
返信する
Unknown (ma-na)
2012-07-12 09:07:45
スゴイ!この数字はみたことないです。
エアコンのある部屋に湿度計があるからかな?
返信する
与三郎ちゃん。 (P音)
2012-07-12 12:38:36
このパーセンテージ、雨予報なら間違いなく傘の出番だよね。
そーか、今日から傘さして寝よう…(´;ω ;`)
返信する
ma-naちゃん。 (P音)
2012-07-12 12:39:31
エアコンのない部屋にも 是非安い湿度計を置いて楽しんでみてくださいヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (ユキノ)
2012-07-12 22:16:40
火曜と水曜は暑くて倒れるかと思ったよ(笑)

北海道で育ったからエアコンは苦手で、自分の家なら調整できるけど
お店や職場は寒過ぎて、でも外に出たら暑くて…
この温度差に参ってしまう!

夜は寝苦しいけど、今日はダンナが居ないので
少しは寝苦しさが解消されるかもね(爆)
返信する
ユキノ姉さん。 (P音)
2012-07-12 23:48:56
エアコンも苦手。暑いのもダメ。冬も寒い。

私は南アフリカのケープに住みたい…。

温度差っていうのも体調崩す大きな原因になるから、気を付けてって言っても職場の温度を姉さんの自由には操れないしね(苦笑)

職場では上着や首元を足して調節して、外に出たら裸になって、この夏も乗り切って行こう。
返信する

コメントを投稿