日なたの窓~hanaが待ってるから。

大好きな愛犬hanaと私の、今日はこんな一日。トンチンカン家族時々。
管理人:P音(ぴーおん)

9/29台風前のお散歩

2012年09月29日 | ごちゃまぜ日記

 

この短足ぶりがたまらない(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                

 

 

 

 

 

 

 

ブログ編集画面の画像データ容量をふと見ると、

あらやだ、ここのブログはまだ1年ほどしか経っていないのに、空き容量がもう少なくなっていました。

また別の所で作らないといけないです。

 

 

★★★若い頃は愛なんて、恋愛以外に存在しなかった。

親の愛、信頼という愛、人との絆という愛。その中で生かしてもらっていることに、毎日感謝している。
 

 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルママ)
2012-09-29 18:32:26
楽しくて毎日くるよん
とてものどかな風景に癒されます。北海道の方が田舎のイメージ大だけど、P音さんの住んでる所は街から外れてるのかな?
南区も熊出るほど田舎の部類だけど、田んぼとかはないな
私も最近お散歩がんばってます。雪が降ると余り行かなくなると思うので・・・足が雪玉だらけになってしまうのよ~。


そろそろ、足の変化はあったかい?
顔のピーリング知らなかった?私は10年位前から使っているよそれも、乾いた顔に付けて、20秒くらい待ってから擦ると顎とか鼻からワサワサと消しゴムのカスみたいのが出てくるよ(爆)
面白がって擦りすぎると顔が痛くなるので注意してね
私はドンキホーテでいつも2000円位の買ってます。
この前買いに行ったらいつものがなかった
顔がザラついた時にやると、スベスベになるよ~
返信する
ミルママちゃん。 (P音)
2012-09-30 10:40:06
わーい♪ミルママちゃんがいつも来てくれて本当に嬉しいよ(ToT)

北海道の方が自然がいっぱいってイメージだけど、うちの実家も地下鉄の駅からすぐで、札幌駅までも 母は今でも自転車で行くんだ。

小さい時から滝川の農家の叔母のところでしかこんな田んぼ風景は見たことなくて、
今でも母はこっちへ来ると、「札幌にこんな風景はないわー。あんたのところは田舎でビックリする」って。
うちは神戸のハズレのほうだからね、稲作の時期はうちの庭までカエルが跳んでくるし(笑)

実家でシュナウザー飼ってた時、冬は散歩に行くと、帰って来た時は4本足がブーツ履いてるみたいに雪玉だらけになってたのでわかるよ~w

顔のやつ、全然知らなかった!
早速試してみるよ☆

足はねー、今日で3日目なんだけど、まだ何の兆候もないのよ。
私だけ一切変化なく終わったらどうしよう('・ω_・` )
意外と高くて思い切って買ったのにー(ToT)
返信する
Unknown (momoママ)
2012-09-30 12:10:20
こんちーヽ(´▽`)ノ

毎日バタバタの日々でゆっくり読めてなかったけど
可愛い可愛いhanaちゃんにはいつもにんまりさせて貰ってましたよん

これから、ブログ書こう~「あっ、その前にちょっとhanaちゃんに会ってから~」って来てみたら…

なんと!ミルママちゃんの恐ろしいコメ発見しちゃって
読み逃げしてる場合じゃないぞっとなり、ちょっと書かせてね(汗)

顔のピーリングやスクラブなどは危険だから絶対にNGです。
表皮は傷つくは、お肌の大切な保護膜まで剝がれてバリア機能が低下して
ウイルスや雑菌が繁殖しやするなるからね。
肌トラブルの元なのでご注意下さいませませ。

1番いっぱい会って話してるミルママちゃんが10年もそんなことしてたなんて
今知って青くなった

ザラザラが気になる時は私の石けんをたっぷり使って
2度3度とオイルマッサージのように丁寧に洗って貰ったらつるっつるになるからね
少ない量で洗うと逆にお肌を傷めるのでご注意お願いします。
返信する
Unknown (momoママ)
2012-09-30 12:12:48
あっ、文字化けしちゃった。
&#21085=はがれて。です。
返信する
momoママさん。 (P音)
2012-09-30 21:33:42
ミルママちゃんへの緊急連絡ね。
返信する
Unknown (さつき)
2012-10-01 12:39:37
今日もかわいいはーちゃんに会えて嬉しい♪
背中の毛が少し増えたかな?
コハナは首から腰にかけての毛がすっかり
抜けてきちゃったよ(涙)
足のかかと、そろそろ変化あった?
私もすごい気になるー!!
返信する
Unknown (ピン娘ママ)
2012-10-01 13:16:53
台風の被害はありませんでしたか?

こちらは、夜中に被害もなく過ぎていってくれました。

電車が安全確認のため、遅れていたので早起きして、子供を送って行き、今とっても眠いです~。
返信する
さつきちゃん。 (P音)
2012-10-01 14:00:30
やっほ♪
hanaの背中は相変わらずぬっくん化が進んでいるよw

はーちゃん二人とも、毛が抜けても真っ白でもいいのさ☆
今日も食欲があって元気だったら、毛の代わりに着せるものぐらいあるさ(^o^)
毛より命が大事だ!(^^)!

かかとさー、何度も眺めているんだけど、何も変化が起こらないのよ(。´-д-)
私には効果なかったんだろーか?
今日で4日目。
たいてい5日目かららしいんだけど、私のかかとはもう、ジェルやったことも忘れているのかもしれない(ToT)
返信する
ピン娘ママさん。 (P音)
2012-10-01 14:05:26
台風は、家の中にいた分には大したことなく過ぎた感じですが、一番風雨のい強い夕方にバイクで帰って来た次男は、何度も風でよろけて危なかったと言ってました。

朝送って行くのってすごい大変なんですよね。
ただ送り出すなら、顔洗ってなくても パジャマのままでもいいけど、ある程度の身支度して一緒に出て行かなきゃいけないのは大変。
お疲れ様でした。
お昼寝してね(^^)
返信する
Unknown (ミルママ)
2012-10-01 14:09:23
緊急連絡うけちゃったけど、もう10年位やってるからね(爆)
月1位の気の向いた時しかやってないので今までは問題ないけどね
私が使ってるのは防腐剤とかは入ってないやつだけどね~
足は一気にくると思う(爆)
返信する

コメントを投稿