鹿児島の風景/じっちゃん・・・写真・ビデオ・空撮・DIY・観光等、気ままな1人日記

鹿児島の風景を中心に書いています。
撮影機材のDIYや紹介、ビデオ・空撮等で気ままに、気の向くまま書いています。

磨崖仏公園を散歩・・・

2011年10月26日 | Weblog
夕方出かけたので、そのまま散歩へ行こうと思ったのですが・・・

鹿児島市内は天気が良いのに、桜島の灰で霞がかかった様に・・・

どうしようかな?と思ったのですが、チョッと足を伸ばして久しぶりに磨崖仏公園まで

出かけました。



人気もなく貸し切り状態です。^^

公園内をテクテクと散歩です。^^

磨崖仏を観ながら川沿いの道を・・・





そして、公園内を・・・・





チョッと汗ばんでくると、いつもの様にコーヒーでもと・・・



お気に入りの場所へ・・・・



ここで、コーヒー飲みながらいつもはボ~~~ッとしていると、外からガ~ガ~と

鴨に呼ばれるのですが、今日呼ばれません??留守みたい・・・^^;

そしてコーヒーも呑めませんでした。

いつもは、女性の人がコーヒーたててくれるのに・・・

今日はおにぃちゃん・・・

コーヒーダメですか?って聞いたのですが・・・・

4時までです・・・・ってきっぱり・・・・

いつもは飲めますよとも言えず・・・・ショボン・・・^^;

店内には陶器や木彫りや御神輿が・・・・









遅い時間だからしょうがない・・・と諦めて、またトコトコと散歩です。^^

夏と違って陽が落ちるが早いし・・・

帰るかと・・・・と駐車場へ

車に乗り込み、暫く走るとたんぼ道で夕日が見えてきました。

綺麗だな~~~~と車を止めてパチリ・・・



そして、じぃの今日の散歩も終わったのでした。^^

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れの散歩・・・・ | トップ | 散歩の帰り道のそば屋さん・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿