鹿児島の風景/じっちゃん・・・写真・ビデオ・空撮・DIY・観光等、気ままな1人日記

鹿児島の風景を中心に書いています。
撮影機材のDIYや紹介、ビデオ・空撮等で気ままに、気の向くまま書いています。

散歩の帰り道のそば屋さん・・・

2011年10月27日 | Weblog
磨崖仏公園まで散歩へ行った帰り道、暗くなって・・・・

晩飯・・・どうしよう・・・

ばぁの家の前を通るから、食って帰るかな・・・と思って走ってると・・

そば屋さんの明かりが・・・



そうだ、ここでそば食って帰ろうと・・^^

車を止めて店内へ・・・



いつもは多くて食べるのを諦めたりするのに駐車場も私の車だけ・・・^^

店内へはいると、中もガラガラ・・・





良いですか?って思わず声をかけちゃった^^;

もちろん、良いですよ^^って・・・



天ぷら盛りそばを注文・・・



美味しかった・・・お腹も満腹・・・動きたくない・・・^^;

そば湯まで飲んじゃったし・・・^^;





散歩もしたし、晩飯も食ったし後は事務所で日記アップして温泉だ・・・^^;

と帰ってきました。^^;

日記アップしたので、温泉へ出かけます。^^


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磨崖仏公園を散歩・・・ | トップ | 慈眼寺公園を散歩・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿