鹿児島の風景/じっちゃん・・・写真・ビデオ・空撮・DIY・観光等、気ままな1人日記

鹿児島の風景を中心に書いています。
撮影機材のDIYや紹介、ビデオ・空撮等で気ままに、気の向くまま書いています。

ボニートじぃ宅へ・・・・^^;

2012年07月31日 | Weblog
今日は仕事でボニートじぃの家の近くに行ったので、夕方寄りました。

PCのソフトが旨く動かないと言ってたので・・・

ついでに、霧島の打ち合わせもチョッと・・・^^

奥様はまだ仕事・・・

お誕生日祝いに、ジュース下げて・・・と言うか喉が渇いていたので・・・^^;

写真撮ったりしていたら、奥様が帰宅・・・

晩ご飯食べて帰ってって言葉に、また座り込んでしまった・・・・^^;

ボニートじぃが餌付けするなと奥様に・・・^^;

手料理美味しかったです。^^

家庭料理に飢えてる私ですので・・・ご馳走様でした。^^

で、ボニートじぃの部屋から撮った写真です。

あっ・・1枚目は信号で止まったときに青空が綺麗だったのでフロントガラス越しにパチリと・・・^^



ボニートじぃのマンションの横を新幹線が走っていきます。





ビルに観覧車が映ってる・・・



桜島が噴煙を上げてるけど、雲でよく見えない・・・



そうこうしている間に日が沈んでしまいました。





空にはお月様がぽっかり・・・





じぃの気力を増す下のボタンをクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の趣味・・・・^^; | トップ | 台風10号通過中・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (わん子)
2012-07-31 23:53:31
ボニートさん宅からの眺めいいですね。観覧車は鹿児島中央駅の隣にあるものですか?乗ったことがあります。


ボニートさんは奥様も一緒に留学されるのですか?それともしばらくは遠距離夫婦かしら?


返信する
こんばんわ^^ (With24)
2012-08-01 00:07:54
わん子さん こんばんわ^^

中央駅の近くですので、観覧車や新幹線が見えます。
乗られたのは、この観覧車です。
他は動物園しか有りませんので。
ボニートじぃは、いつも1人で行きます。
奥様は仕事がありますので・・・・^^;
返信する

コメントを投稿