鹿児島の風景/じっちゃん・・・写真・ビデオ・空撮・DIY・観光等、気ままな1人日記

鹿児島の風景を中心に書いています。
撮影機材のDIYや紹介、ビデオ・空撮等で気ままに、気の向くまま書いています。

暑中お見舞い申し上げます。

2012年07月25日 | Weblog
本格的な夏になってきました。

暑さも続きます。

皆様ご自愛下さいませ。

そして、いつもコメントありがとうございます。



 『暑中見舞い申し上げます』
  動画をご覧いただく場合は画像をクリックして下さい。



じぃの気力を増す下のボタンをクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばぁから電話・・・^^; | トップ | 鹿児島の空と取引先のおねえ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中見舞い申し上げます (わん子)
2012-07-25 21:49:18
毎日、あちぃーって言葉しかでてきません(-o-;)


いつも画像を拝見して思うんですがパソコン使いですね(魔法使いみたい)企画もアイデアも素晴らしく感動してます。私はパソコン音痴です。ブログは携帯から拝見させて頂いてます。その携帯すら使いこなせてないです。


夏真っ盛り体調崩されませんようにお身体ご自愛ください。



※おバァ様が赤の他人なんてびっくりしました。

※いろはの湯のアクセス教えて頂きありがとうございました。




返信する
暑中お見舞い申し上げます^^ (tomo)
2012-07-25 22:08:01
 こんばんは。画像を見て、私まで名前を入れていただきありがとうございます^^今日はすごい灰でしたね><
返信する
こんばんわ^^ (With24)
2012-07-25 22:17:27
わん子さん こんばんわ^^

本当に暑いです。
おまけに、鹿児島は灰も・・・最悪です。

PCは昔から好きで使っていますので^^;
携帯は使いこなしていません。
電話と写真ぐらいです。^^;

ばぁは赤の他人です。
周りの友達さえビックリしますので・・・^^;
他にも、かあちゃんって呼んでる赤の他人がいますけどね・・・^^;

赤の他人から、お兄さんって呼ばれてるし、友達の嫁さんは呼び捨てだし・・・
人間的におかしいのかもしれません^^;
返信する
こんばんわ^^ (With24)
2012-07-25 22:21:46
tomoさん こんばんわ^^

どういたしまして^^

ここは、フレンズ言う仕組みがあるのかな?

ブログで知り合って親しくして頂いている人も沢山いるし、年賀状や暑中見舞いはこっちの方が手っ取り早いですからね。^^
返信する

コメントを投稿