オジジさんと一緒に。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

太った!!

2023-10-14 21:02:00 | 日記
体重が増加傾向にあったのは事実ですが…
また薬の副作用で体重増加する事も知っていましたが私は大丈夫だろうと。

が、53キロΣ੧(❛□❛✿)に。
痩せる前に戻ってしまった。

主人が亡くなり、食欲がなく、体重も減少。
48キロまで落ち。
皆に心配されたのに。

主人を失って、食欲があるわけなく。
私は鬱ではない!と思っていて。
(実は、食欲がなく、体重が落ちた為、主治医の勧めで、精神科医に通い、鬱と診断されたのです)
これでは本当に鬱じゃないですよね。
鬱であるのがいいわけではなく。
女性は太るより、痩せる方がいいわけで。
やっぱり太ったのはショックです。

それも、1週間で!
高知で食べ過ぎたほどでもないし!
何故??

そこで明日からダイエット。
50キロには戻したい。

で、
①オヤツを控える。週②日くらいにする。
②野菜を多く摂る。
③外食を控える。
当たり前だけど、法事もあるし、体重を減らす事を決算!

これでは
甘い!かな?

健康の為にも、実践!
お腹の肉を減らす為に適度な運動と腹筋も。

頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿