オジジさんと一緒に。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

憎いやつら。

2023-11-10 23:51:00 | 日記
今夜はやけに⭕️子と、⭕️恵のことを考える。一周忌が近づいているからかな?

主人も脇が甘かったと思う。
の、反面、親思いだったと考えれば、納得する。

でも、私的には一銭も渡したくなかった!
縁切りの為のお金と思えば、納得。

だから、連絡がなくても当たり前で、良し!と思おう。
奴らよりも、幸せと思える人生を過ごせばよし。

奴らが、不幸になり、苦しんで死んいく事を願っていよう。心の底から。
『貴方には感謝している』といいながら。
もらえるものは貰って!
貰ったら、知らん顔!

ほんと、早く死んでほしい!
苦しんで、苦労して!
この世から去ってほしい!

 💰、💰。
お金、お金。
憎い。
もう会うことないんだから、良しとしなければ。

奴ら、より。
😀 幸せ。になるように生きていく事を考える。
渡した分のお金を取り戻す、努力しないと。
どうやって?これも考えるないと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿