木陰でうたた寝

好きな事に時間を費やし、気持ちの良い時間を過ごす。そんな生活が(・∀・)イイ!

秘法伝@偏り酷いなんてもんじゃねえ

2007年02月17日 | パチスロ
何となく、秘法伝の前に座ってサンドへ1k

おぉ、チャ目から一発高確でビッグwwwww
終了後、30Gにチャ目
演出中に小役フラッシュキタコレ!
あっさり伝説入り(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

そして、高確20Gスルー

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

18G後に高確10Gスルー

40G後に高確からビッグ



ビッグのBGMが速くもアップテンポに変わってました。
Σ(゜д゜)オイオイ速くも伝説ロングですか

笑い止りませんなw

・・・

・・・・・・


終了後に高確を一度も引くことなく転落
orz

涙止まりませんなw



ビッグ2回累計で
小役外れ5回、スイカ1回、良くて中間設定?


230G付近、強チャ目から再度伝説モード

高確での引きが悪い・・・

B2R2で転落
転落するまでに高確10G6回、20G2回、スルー
はぁ・・・、何かダメっぽい台かも
ビッグ1回辺り小役外れ2~3回、スイカ0~1回程度
やっぱり中間設定っぽいね

しかし、チャ目の出現率と高確移行率はかなり良い
130G、チャ目2回目で高確、そしてバケ

バケ終了後、微妙にオバケェ~ヘ(゜д゜ヘ))))))~が多い
しかし、伝説確定の演出は無いまま50Gオーバー

62Gに緑オバケェ~ヘ(゜д゜ヘ))))))~



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


伝説入ってたのかよ

84Gでやっと一回目の高確でございます
高確10G、余裕でスルー
126Gでチャ目・・・170G何も無しヽ(;´Д`)ノ

ココで私に、「目が出たけど、時間無いから台を譲る
と声がかかった

多分、仕事で付き合いがある人だと思う。
私は記憶に無いけど、向こうは私を知っている模様。
直前まで伝説モードにいたであろう台、カウンターは49G
目が出たって何?と聞いて見る
いや、目が出たから入ってるけど譲るとしか言わない。
このオヤヂはあまりスロ詳しくなさそうなんだけど・・・

それにチャ目が出て高確行かないなら、伝説落ち確定なわけじゃん。
でも、そこまで言うならと台をササッ((((・_・)移動

流したら1000枚強あった。
回数とか数え間違ってたのかもしれないです^^;
現時点で19k勝ち


3k使いカウンターは140G
チャ目とか一度も来なかったし、小役フラッシュとかその他
伝説確定演出とか何も無し
てか、なにあのおやぢ?!
やっぱり伝説落ちした、ヽ('A`)ノウンコ台じゃん

気分悪りーけど、言われて台を移る結論を出したのは自分だし
誰にも八つ当たりできん

当然ながら、めっちゃ気分悪い

イライライライライライライライラ

・・・・・・・

イライライライライライライライラ

・・・・・・

さっきまで私が打ってた台に戻る。

1kでチャ目、高確20Gスルー

小役フラッシュキタ━━(゜∀゜)━━!

しかし、この台伝説モード行きまくり

途中緑お化けと右扉ベルとか来たけど現在70G

伝説落ちた?

チャ目とか全く来なかったけど
90Gでちゃんちゃちゃら~ん"グリーン"と声がして通常目
当然高確入って、10Gスルー
伝説モード入ったままっぽいけど・・・

この引きっぷりは何?
伝説モード入ってるのに高確に全く行かない
158G、いきなり骸骨ルーレットから、高確、バケ
小役フラッシュとか伝説確定演出は出るけど
ガンとして高確に行かない
バケ後74Gでやっと一回目の高確とかありえない
ココまで高確に移行しなかったのにたった高確10Gで
解除する気など全くしないと思いつつ打つ

余裕で高確20Gをスルー><;

相変わらず、伝説確定演出はたまに出てるけど
ガンとして高確にいけない
140G、やっと高確そしてビッグ
小役外れ3回、スイカ0回
やっぱり、良くて中間設定、下手をすれば低設定の引き強・・・
これで現金投資無しで、伝説モード消化できる

ココまで8k使っちゃいました。

ビッグ後、伝説確定演出50G無し^^;
65Gでチャ目ドラゴン演出でイキナリファイアー( ゜Д゜)つヽ -=二))
高確10Gスルー
16G緑お化けきた・・・

やっぱり伝説モード滞在中なのか・・・

しかし、高確行かないなウワァァァンヽ(`Д´)ノ

100G突破

140G高確入り、チャ目とか引いて無いので
まだ伝説モードだね・・・・・・・
高確20Gスルー

177G、小役フラッシュ・・・


200G右扉ベル・・・

まだ伝説モード中なのか・・・

高確行かなきゃ、通常モードと何も変わらんなw

233G高確20G華麗にスルー

253Gチャ目

・・・

・・・・・

・・・・・・・

300G、最後のチャ目から47G過ぎてるし伝説落ち確定

ていうか

伝説モード滞在中なのにビッグ一回分で高確3回って何?

通常モードのチャ目出現率並みやん。
えと、伝説モードの意味が 全 く 無 い や ん

あまりに高確行かな過ぎ

通常モードでも、設定良ければ
ビッグ一回分で高確3回とか余裕で行くYO
それに、伝説中に高確に行かないような状況で
10Gとか20Gの高確で、解除とかマジでするわけ無いってw

BRの偏りも半端無いけど、チャ目出現率?の偏りも半端無いかも
良い方に偏れば、この前みたいな万枚達成だけど
悪いほうに偏れば、ストレスたまるだけだね・・・

止めました。

本日の収支+10k

私的には、オヤヂの台に移動してからケチが付いたって感じかも。
実際、移動しなくても同じ展開だったのかもしれないけど
展開のあやって、わりと些細なことかがきっかけだったりするんだよね

マジであの禿げオヤヂ逝ってよし..._〆(゜▽゜*)


PATで馬券購入

東京、5-13-14の三連複はゲット
けど三連単は14-1の2頭から5、13、6へ流してたんだよね・・・
三連複だけなら勝ってたけど、三連単の分が赤字になったぽ

京都、こっちも取ったけど三連単の分赤字でございます
漏れ最近、競馬のセンス悪くなってきてる気がする・・・

最終レースで高配当でも狙おうっとw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。