木陰でうたた寝

好きな事に時間を費やし、気持ちの良い時間を過ごす。そんな生活が(・∀・)イイ!

SO903i でフルブラウザ、その2・・・

2008年07月17日 | 携帯電話
 以前は、Scopeを使っていましたが

 現在は使っていません。

 VerがVenusになってから、ポイント制(笑)

 になったため、実質有料と変わらなくなりました。

 月毎に、無料ポイントがあると明記されていますが

 月が変わっても、ゼロポイントのままで

 どこのサイトも見れません^^;


 お金を支払ってポイントを購入するor

 リンクされているモバイルサイトに登録する

 の二択しか無いのは私には我慢できません。

 よって、iアプリから削除して終了

 そろそろ、携帯を新機種に変えようかな・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。