木陰でうたた寝

好きな事に時間を費やし、気持ちの良い時間を過ごす。そんな生活が(・∀・)イイ!

バトルリーガー@何処までハマるん?

2007年02月07日 | パチスロ
いやー、秘法伝がバケばっかりでホントに参りました。

秘法伝を朝4台打って
3台がチャンス目一発で高確&伝説モード移行のツキっぷり
Σ(゜Д゜;≡;゜д℃(゜д゜)エ?キタノ?

3台の伝説モード中に引いたボーナス内訳
で、ビッグの小役はずれがまた半端無い出現率

1台目B1R3で転落、小役外れ4回、中段チョリ2回、通常時チャ目出現率1/75程度
2台目B1R4で転落、小役外れ5回、通常時チャ目出現率1/60程度
3台目R5で転落、通常時チャ目出現率1/90程度

もうね、最近の秘法伝は引きが良いのか悪いのか判断に迷うかも。
伝説にあっさり入るまでは良いんだけど、その後がね・・・



お店チェンジ、某J店へ行ってみる

これは酷い、鉄板とか札が入ってる秘法伝が空き台w
また、ガセ札入れてんのか^^;

履歴は悪く無い、B4R4、おそらく5k位で一発伝説入りして
伝説終了後150G回して、止めって感じ。
止める理由?
小役はずれが半端無い数出たんだろうね。
じゃなきゃ、鉄板なんて札入ってるのに止めるわけが無い

もう、某J店は見切りをつけるべきかもね。
ガセ札入れまくって、客を飛ばしまくった後に
一度はキッチリ出すハズ?!
その機会を取れれば美味しいかも・・・と思ってはいます。


試しに、その鉄板の入った台を2kだけ打ってみる。
えと、2k使う間に出た小役、ベル1回、リプは数回・・・
「鉄板って札が入ってるけど6確定とか高設定とか言ってませんからw」
とか、そんな酷い事は無いよね?某J店

だって、2島に1台くらいしか無いし「鉄板」札
でも巨人にも鉄板札が入った台、800Gまで回ってる上に
履歴もハマりっぱなしなんだけど・・・座ってる人(-∧-;) ナムナム
もう、この店ダメかも


これだと、某D店のが確実にマシ
某D店の5or6確定札はガセっぽいのみないし


で、秘法伝はもう嫌気がしてるので
誰も打って無いバトルリーガーを打つ。
1kでバケ

が、1G目でDASHキタ━━(゜∀゜)━━!
JZ突入
・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

300G超え位で青7、リーガーチャンスはリプで蹴られる
周期が200G・・・ (((´・ω・`)カックン…

80Gでバケ
リプで蹴られる・・・

200G近くでDASHが揃って、リーガーチャンスの画面に移行
一発リプorz
次ゲームでDASH、その次ゲームもDASH、何の嫌がらせですか!!

リーガーチャンスの画面から、ショボイ戦いの画面に変わってる。



 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


戦いで勝ってるけどw
赤7狙う、だめぽ
青7狙う、ダメポ


( ̄□ ̄;)!!



JZ突入って何?いったいどうしたわけ?


もしかして、リーガーチャンスの画面に変わる時に揃ったDASHで
JZに突入してた?
だと、その後にやたらDASHとリプの揃いが良いのも納得


本日二度目のジェットゾーン
まずまずいい感じで続いてます。
それが、上の写真です。
1000G目前までハマリ続けてます。

次の途中経過




順調にハマってます。
1500G超えました、もうボーナスとか当たる気がしません。

メダルはじわじわ増えてるので、手がだるいとかわがままは言いません。


この後1800G目前で赤7で当たりました。
そして、1G目DASHキタ━━━━ヽ(^∀^  )ノ━━━━!!!!

引き続きジェットゾーンを堪能ですw

これは300G程バケで糸冬 了
50Gでバケ




えっ、チョリキタコレ

ジェットゾーン突入で(^▽^)ゴザイマース

これは凄い、何ていうか運が良いかもかも。


中略



赤7:3回、青7:5回、バケ:7回、ジェットゾーン5回

3200枚出ました。

いやー、ココまで展開に恵まれると
バトルリーガーでもサクサク3000枚出るんだね。

まぁ、バトルリーガーでこんな事は二度となさそう。

何とか純利益45k
久しぶりにまともな勝ちで、ホッと一息( ´ー`)フゥー...



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんぼぅ)
2007-02-12 05:11:22
はじめまして。

スゴイ…。
バトルリーガーでここまで出している人を見るのが初めてだったもので、ついコメントをww

こういう低設定でも夢見れる5号機が今後もっと増えてくれることを願いたいものです。
返信する
Unknown (木陰)
2007-02-12 11:05:00
はじめまして、おはようございます。

低設定でも夢を見れる

過剰投資をしてしまいがち

なので複雑な感じです。
でも、一発逆転?みたいな感じはあった方が
良いかも^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。