木陰でうたた寝

好きな事に時間を費やし、気持ちの良い時間を過ごす。そんな生活が(・∀・)イイ!

Express5800/S70(タイプSD)

2008年11月15日 | PC関連
 NEC・・・コレはサーバでのシェアを意識しているのでは?

 だって、あまりにサーバっぽくない^^;

 デスクトップで使ってください

 な、仕様で↓で14800円とか安すぎ。


 
 PCI Express x16スロットが1個ある((((*´ー`) あ~ん♪

 チップセットがG33なのでオンボードでも

 それなりに使えるかも。

 相変わらず、用途に合っているなら安いですね。

 これならOSを入れればデスクトップとして、そのまま使えますね。

 そんな私は110Geを、また購入しました。

 サーバに過度なグラフィックは不要。

 そして、部屋にPCがあふれてきた(;´Д`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。